メンテナンスで

今日は午前中にお客様の所へ換気システムのメンテナンスに伺ってまいりました。

お掃除するだけなら社員に任せてもよいようなものですけれど、やっぱりお客様の家の状況など確認してくる良い機会ですから、自分がお伺いしないともったいないですよね。

H様邸も家中まんべんなく暖まっていて、とても快適でした。思わず自分で言うのもおこがましいのですが、いい家だなと関心してしまいました。廊下であろうとクローゼットであろうと寒くないんですから、もちろん結露なんて見かけません。家も長持ちしますねこれだと。

我が家もFPの家ですが、自分の家というのは住み続けると感覚が麻痺してきて当たり前になってきてしまいますね。たまによそのお宅へ伺うと、いろいろ気づかされます。

メンテナンスもお客様との大切なコミュニケーションになります。
これからもいろいろとお世話させていただきながら、楽しくお付き合いさせていただきたいと思っています。

2008年11月28日(金) 22:18 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索