IKEAポートアイランド

kobe17.jpg
今回の正月旅行で自分の目的はここIKEAのポートアイランド店でした。
家族旅行をだしにして申し訳なかったのですが、家族も満足してくれたかなと思います。

朝10時半ごろ入って15時半ごろまでいましたので、けっこう長くいたでしょ。
レストランや軽食を食べるコーナーもあるので1日居ても大丈夫。

まずは2階に上がって幾つものコーディネートされたブースを見て廻ります。
これがほんとにたくさんあって、それも一つ一つ面白い。販売されている商品でコーディネートされているのですから、自分でこうしてみたいとか、こんな風にしたいとか思いながら見ていくので飽きません。

またなんといっても安いですし、こんなのあったらいいなというものがあるんですね。
スウェーデンらしい、いやらしくないきれいな配色とセンスの良さもあります。

こんなのがほんとに近くにあるといいですね。
福井のテクノポートにでも誘致したら、県外からもたくさん人がやってくると思います。
知事さんでも動いてくれないかな・・・。

2009年01月27日(火) 19:02 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索