4年目を迎えるにあたり

今日で3月も終わりですね。明日からいよいよ4月ということで、当社も無事3年を経過し、4年目を迎えようとしています。

本当に良いお客様に恵まれて、いっしょにお仕事をしていただいている皆様にも助けられて、ありがたい「感謝」という言葉に尽きます。

日記のほうも最初のほうのページは残念ながら消えてしまいましたが、スタートから今日まで休まず続けてこれました。つまらないことも書いてしまって申し訳ないこともございますが、まずは休まないでやってきたことで、実務である仕事のほうにも妥協せずにやり続けてこれたと思っています。

明日からは、「建築事例」というページも御覧いただけるようにさせていただきます。
こちらは、これまでの作品の写真集ですが、お施主様のご了解も得て工事中の現場も紹介していきたいと考えています。

思い入れのある写真をあれこれたくさん載せていますので、全部見ようと思うと大変かもしれませんので、お気軽にちょこちょこと見てみてください。

では、今年度も気合を入れて良い作品を作り続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

2009年03月31日(火) 21:49 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索