結婚記念日

今日は結婚記念日でした。おかげさまで16年を迎えることができました。
いっしょに住む両親が外で食事をしようということになり、家族6人でお寿司を食べに行きました。

家族が健康で、お仕事も皆それぞれにがんばってやってこれて、なにより家族が常に仲良く暮らしてこれたこと、ひとりひとりに感謝したいと思います。

妻にも、なにか言ってあげたいところですが、なかなかうまく言葉には出来ませんね。
やっぱり一言で言えば「ありがとう」でしょうね。

2009年05月23日(土) 23:59 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

結婚記念日 への5件のコメント

  1. hello より:

    結婚記念日おめでとうございます!
    とても仲の良いご家族で、いつも羨ましく
    眺めさせていただいてます!!

    これからも家族の絆を大事に、素敵な家庭を
    築いていってください。

    ちなみに、当家(家族は2人になってしまいましたが)もお寿司でした! お皿が回る方でしたが(笑)
    hello

  2. 管理人 より:

    いつもありがとうございます。
    これからも家族を大事にしていきたいと思います。

    昨日行って来たのは大和田の「まる」というお店。
    廻ってませんが、注文すると電車みたいに流れてくるものですね。家族が皆お気に入りのお店なんです。

  3. AROC・SANWA 上田より より:

    結婚記念日おめでとうございます。

    「まる」は娘家族が帰ってきたときによく利用します。孫達がケ゜ームが出来て喜ぶものですから。
    また、一品料理もあって、酒飲みの私も楽しいです。

  4. アロック安岡 より:

    結婚記念日おめでとうございます!私は結婚して15年が経ち16年目に入りました。これからも小林社長夫妻のように仲良くいきたいと思います。

  5. 管理人 より:

    上田さん、安岡さんも、ありがとうございます。
    皆さんのあたたかい支えがあって、本当にうれしいことですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索