お土産

今日は修学旅行から長男が帰ってきました。
帰って第一声は「疲れたー」でしたが、夕食時に楽しい土産話を家族みんなで聞かせてもらいました。

東京は雨だったようで、靴も服もびしょぬれになりながらで大変だったようですが、ひとつひとつが良い思い出になることでしょう。

家族のひとりひとりにお土産も買ってきてくれまして、息子からもらうというのがなんだか照れくさいうれしさですね。

お土産というのはそのものの価値に、買ってくれた人の真心がプラスされるから大切なものになるんですよね。

2009年05月29日(金) 23:16 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

お土産 への2件のコメント

  1. アロック安岡 より:

    私の6年生の二男はインフルエンザの影響で延期になってしまいました。とても楽しみにしていたようですが・・・。今度日を改めて修学旅行に行くようになったら私もひそかにお土産を買ってきてくれる事を願って楽しみにしています。(笑)

  2. 管理人 より:

    そうでしたか、でもまた必ずいけるといいですね。
    それまでのお楽しみですね。

    ちなみに、先日親戚の子のグアム旅行延期は、高2のお姉ちゃんのほうでした。この場を借りて訂正させていただきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索