浮き桟橋

100raku-7.jpg
朝食時で、まだだれも釣りをしていませんが、この桟橋から釣りが楽しめます。
深さは糸を垂れるだけで10mあるといいますから、深いですね。

デッキチェアに腰掛けて、ゆっくり釣り糸を垂れているだけでも時間を忘れそうな感じです。

浮いている証拠に、船が通るとふわりと揺れます。いかだみたいになっているようで、建築的に見てもおもしろいなと思いました。

手摺もむやみに付いてないところが潔くていいですよね。

安全管理は自己責任でいいと思うのですよ。なんでも役所に文句を言いたがる人たちが、結局無駄な世の中の決まりごとを生み出していくんですよね。

もっと自由なのびのびとした環境の中で、設計もしたいものです。

2009年08月22日(土) 21:52 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

浮き桟橋 への2件のコメント

  1. hello より:

    連日の温泉の写真楽しませて頂いてます。

    暫く「能登路」訪れてないので、行きたくなって
    しまいますよ!!
    それにしても見所の多い旅館ですね?!
    能登へ行った時、私もここへ是非泊まってみます。
    hello

  2. 管理人 より:

    日記ご覧いただきありがとうございます。

    ささやかな家族旅行ですが、本当に楽しんでまいりました。

    なかなかうまく表現できなくて書いてませんが、料理も朝晩とてもおいしかったんですよ。

    客室も26室とこじんまりと小さな旅館で、元々が古い旅館のようですが、お客様に親しまれてずっと残って欲しいと思うような旅館でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索