2階ホールすのこ

id-2ho-ru3.jpg
こちらが、吹抜け代わりのスノコです。

以前にも書きましたが、手摺を付けて吹抜けを作るよりは、場所をとりませんし歩けますから、必要があれば敷物を引いて物が落ちないようにして使う方法もとれますね。

こうして使ってみると、吹抜けよりスノコがいいというお客様も増えてくるかもしれませんね。

2009年10月30日(金) 21:33 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

2階ホールすのこ への2件のコメント

  1. AROC SANWA 久保です より:

    お世話になります。ご無沙汰しておりました。

    しばらくぶりにコメントします。
    内覧会の大成功おめでとうございました!
    せっかくチラシを頂いていたのですが、私用があり行けなかったので、ここで拝見できて嬉しいです。

    快適さとこだわりの空間に、いつも通りまた惹かれます。ハプニングのエピソードからも、ここに住まわれますご家族のあたたかい新生活が想像できます。

  2. 管理人 より:

    いつもありがとうございます。

    今日もこちらのお宅を見学していただいたお客様が事務所に訪ねてきていただきました。
    当社の建物を評価していただきうれしく思っておりますね。

    見学会の機会は少ないので、できるだけ写真で皆様に見ていただきながら、こだわりの部分もお伝えしていきたいと思いますよ。

    また、これからも宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索