アトリエ・TKについて

実はちょっと前から載せているんですが、リンクのページに「アトリエ・TK」という当社の別会社のHPを載せています。

こちらはどちらかというと、より「お役だち」をイメージしたHPになっています。

対象はこれから家の新築やリフォームをお考えの方、同業者さんや独立を考えている方などのご相談ごとをお聞きできる窓口にと考えております。

個人のお客様は、いきなり工務店に相談すれば、そこで実際の仕事も依頼しないといけないかと心配もあるはず。
そのあたりを無料で相談だけ受け付けられるようなHPにしたつもりです。

同業者さんには、やはりよい家造りをできる会社さんが増えていって欲しいと思っていますので、悩んでいる会社さんがあれば、おこがましいですがアドバイスできればと思っています。

これらのことは、ライフ・コアのお問い合わせでも、掲示板でもいくらも受け付けるつもりではいるのですが、なかなか入りにくいかもしれませんものね。

アトリエ・TKの問い合わせフォームも、毎日見ているメールに入ってくるので、個人的にお答えをお返しいたします。

自分の知識と経験の中からお話できる範囲内のことになりますが、役に立てれば光栄です。
少しでも「お返し」の生き方ができるように、これも大事なことだと思ってやっています。

2009年12月27日(日) 22:09 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索