3方よしで

早いもので、2月も今日でおしまいですね。
あれこれと忙しい月でもありました。

でも忙しいこともありがたいと思わなくてはいけません。
業者さんの話を聞いても、ほんとに今は仕事のない厳しい時代だということで・・・。

まず自分の体調管理に気をつけて、仕事もきちんと段取りをつけて、待っている業者さんに、喜んで仕事をしてもらいたいと思っています。

ご依頼いただくお客様があってこそお仕事ができるのですが、自分が取りまとめ役になり、それぞれの立場で動いてもらう業者さんにも喜ばれることで、たくさんの感謝が生まれます。

お客様は、人助けをしてくださっているんですね。
それをちゃんと取り次いであげてこそ物事は活きると思います。

業者さんの感謝をとりまとめて形にして、お客様にお返しすることがまた自分の役目だと思っています。
これは自然の摂理にも合いますし、公共の福祉にもつながることだと思っています。

未来に残していける良い建物が出来て、お客様にも業者さんにも喜んでいただくことができれば、そのことが私の喜びになりますので、これが私の思う「3方よし」なんですよ。

2010年02月28日(日) 19:02 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索