NN邸 見学会 1日目

nn-ldk02.jpg
今日は見学会の1日目でした。
事前予約が5件でしたが、お電話を頂いてあと2件OBさんがいらっしゃいました。
そのほかに建材の問屋さんが日記を見て、差し入れを持って来てくださいました。

小振りの家ですが、その中での工夫を見ていただけたかと思います。

夜に撮影を行ないまして、昨日お借りした家具も入った写真を撮りました。
こちらの家具は雑誌の「はうすくらぶ」さんが撮影のためにお借りしたもので、
旧宮崎村の「craftman Daidai」さんの家具です。

ちょっとお願いして、見学会中もお借りすることにしました。
今日お見えになったお客様も、皆さん興味を持たれて見ていただきました。

家具も家と同様に、一生ものと考えたら、安物買いはせずに最初ちょっと高くてもいいものを買ったほうがいいですね。一生涯いい物とお付き合いできるわけですから。

明日も5件の予約が入っております。見学会を通して、家造りにおいてどこに価値観を置いているかを感じていってほしいと思いますね。

2010年04月10日(土) 23:52 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索