NN邸 客間

nn-washitu.jpg
今日は大安の総運も108点の吉日だったので、解体工事の着工とお引渡し・お引越しが重なりました。

あいにくの雨でしたが、引越しも無事完了しました。今回はご家族・親戚でお引越しをするということで、解体の現場を見た後お引越しのお手伝いをしました。

ロープとはしごを用意して、2階の窓から家具を上げる作業があったり、マンションも3階からの道具運びで、今日は腕がパンパンになりました。

お客様も、今度小林さんいつ来てくれるのと言われて、後ろ髪を引かれる想いでお宅を後にしました。ちょっとだけ遠い現場なだけに、感慨深いですね。

もちろん遠い近いは関係なく、呼び出していただけることがうれしいので、また飛んでいきたいと思います。

見学会をご覧になれなかった皆様のために、しばらくは完成写真を日記でご紹介していきますね。

こちらは、玄関入ってすぐの客間です。小さな家に客間は贅沢だなと思ったのですが、LDKとの境の壁が実は外せるように設計してあります。

写真の右側の壁ですが、見た感じではわからないようにしています。

LDKと連続して使うシチュエーションは、今のところ無いかもしれませんが、将来リフォームなどにお金をかけずに模様替えも可能ですね。
もしかしたら、大勢の寄り合いをするとすれば、すぐにでも使えます。

お施主様の希望をかなえながら、もうひとつ欲張ったご提案ですね。
リビングからの写真も次回ご紹介します。

2010年04月12日(月) 22:38 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索