17年目で

今日も忙しい1日を送りましたが、夜はゆっくり家族と食事に出かけました。

実は明日が17年目の結婚記念日なのですが、子供たちも土曜日のほうがいいということで、今晩出かけました。

結婚記念日には合わないかもしれませんが、次男が焼き鳥がいいというので「秋吉」に。
保育園の行事などで出て食べることはあっても、お店で食べることを子供たちはしたことが無かったので、福井県民として食べてみたかったんでしょう。

やっぱりお店だとどんどん食べてしまいますね。子供たちも満足したみたいです。

今日は夕方、長男に地縄張りと測量を手伝ってもらいまして、レベルの使い方などを教えました。
たいしたことではないかもしれませんが、子供が手伝ってくれて、なにかを学んでくれることというのは、親として本当にうれしいことです。

そんなことで、今日の食事は特においしく楽しくいただきましたよ。

2010年05月22日(土) 21:51 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

17年目で への2件のコメント

  1. hello より:

    17回目の「ご結婚記念日」おめでとうございます!!
    いつも家族の絆がしっかりしている小林様ご家族が羨ましくて・・・。

    6月2日~3日、お忙しいところお時間頂きますが、宜しくお願いいたします。
    hello

  2. 管理人 より:

    いつもありがとうございます。
    社長さんもお忙しい日々を送られていた様子ですが、お体大切に。

    6月のご招待は、夫婦でお招きいただけるということで、こちらも良い記念になると思っております。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索