工事現場シート

metshyu-kanban.jpg
こちらは、新しく作った工事現場シートです。
よく見ていただくとわかりますが、メッシュシートに印刷されています。

これだと風が抜けるので、足場の負担も少ないことでしょう。
なんでも、海沿いの看板でも使われているくらい、強度も十分だとか。

読みにくいんじゃないかという心配もあって、値段が同じなので普通のシートとこれと2種類作りました。
けれどこれだけ読めれば十分でしたね。よく出来た製品だと思います。

作ってくださったのは、福井の会社さんで「株式会社ホーコーズ」さんです。
対応もとても良くて、安心でした。

2010年08月26日(木) 22:29 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

工事現場シート への2件のコメント

  1. 森の森人 より:

    最近ばたばたしていてお邪魔できなくてすみません(涙)

    先日の講習会でこんなことを言っておられました
    (建設中の現場は どんな広告宣伝より迫力ある
     広告媒体媒体ですよ!! 
       これを使わない手は無いでしょ!?)

    納得!!

  2. 管理人 より:

    そうですね。工事中の現場はそれこそ中までお見せしたいくらい自信があるのですが、まずは目に留めていただけるだけでもうれしいかなと思います。

    でもいつも、宣伝とかは後回しにして、現場の段取りに頭がいってしまいますね。

    先を考えて、いろいろやらないといけないことも承知しておりますが、まずは良い仕事をして、良い種まきをしておくことこそ、本当の芽がでてくると信じております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索