責任があって

今日は予定が盛りだくさんあって、帰ってからちょっとぐったりしましたが、少し休んで元気が出ました。やはり月曜日はあわただしくなりますね。

でも下請けで働いてくださる皆さんが、よくサポートしてくれて助けられているなと感謝しますね。

全てのことを自分がやろうしても無理があって、大勢の力を結集してひとつのものを作り上げるのが建築です。

その中心人物といえば、お施主様であって、そのお施主様の代行をさせていただいているのが私どもの仕事ですね。

だからこそ責任があって、休んでられないというのが本当のところかもしれません。
自分のことだったらあっさり休んじゃいますね、きっと・・・。

職人さんたちが10働いていたら、こちらは20働く気概でおります。
あんまり無理はしないようにしておりますが、気持ちだけはそんな想いで動いておりますよ。

2010年09月27日(月) 23:28 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索