リフレッシュ計画

今日は昨日とまた変って、寒い日になりました。
これだけ温度差があると、皆さん体調を崩されるんではないかと心配になります。

FPの家の中は、基本的に外の温度差にあまり影響を受けないで済むのですが、外に出ると朝晩でもかなり温度差を感じますね。

昨日はそろそろ扇風機の用意をしようと、屋根裏に置いてあった扇風機を降ろしてきたのですが、まだちょっと早かったかもしれません。

小屋裏も次々と物を溜め込んでしまって、いっぱいになっております。
この連休に時間を作って、整理を行ないたいと思います。

うまく整理すれば、必要な時にすぐに取り出せる活きた収納場所にできると思います。
まずは、要らないものの処分ですね。これに一番時間がかかりそうですが・・・。

一度に終わらないことを想定して、最初はゴミを出すことだけに集中したいと思います。
結局しまいこんでしまうものは、一生使わないものになる可能性が大きいですから、
思い切ってやりたいと思います。心までリフレッシュできるようにイメージして・・・。

2011年04月28日(木) 21:26 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索