楽しいことも・・・

今日は朝から現場に墨出し作業に行ってきました。
朝早かったのもありますが車も混んでいなくて、やはり連休の雰囲気ですね。

GWも春から新入社員とか新入学生になった若い人たちには、ホッと一息の連休でいいかもしれません。

当社は休みと言っても、いつもどおりの対応でいきたいと思います。
お電話も24時間受けております。

サラリーマンの時は休みがないと辛かったのですが、自営になると気にならなくなるものですね。立場が違うと考え方も変るものです。

今日お伺いしたお客様に、連休の過ごし方をお聞きしましたら、「お掃除かな」とおっしゃっていました。えらいなぁと思いますが、ぜひお掃除も楽しんでやられた上で、ご褒美の楽しみも企画されてはと思いましたよ。

楽しむこともまた、GWを通してみんなで共有できるといいと思いますね。

2011年04月30日(土) 19:19 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索