お引き渡し

今日から、日之出の現場は土台伏せ作業に入りました。心配していた雨も降らずに、明日も続けて作業が出来そうです。

そして、今日は10時から松岡のお宅のお引き渡しを行いました。ご主人はお仕事でしたが、お母様とお姉さまに、説明をさせていただき、鍵もお渡しいたしました。

室内も明るくて、気持ちがいいし、スロープや玄関の上り框が低いのも、とても喜んでくださいました。

広い敷地に、周囲も敷地境界から4m開けるという、ゆったりとした配置です。なかなか街中ではこんな贅沢なことはできませんね。

とてもシンプルなお考えの方で、家は小さくて言いとおっしゃいます。無駄に大きくても、持てあますだけだと。

私も同感ですね。小さくても、心豊かに、快適に過ごせる家が理想ですね。

2014年08月27日(水) 19:11 | カテゴリー: エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索