福井高校吹奏楽部定期演奏会

今日は、朝一お客様来社と、その後現場へ。祝日でも大工さんはお仕事です。

午後は、次男の吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行ってきました。といっても見る楽しみもあって、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

第1部は、重厚で迫力のある演奏を聞かせていただきました。

2部は、演奏を交えたコメディータッチの劇を見せていただきました。こんな準備や練習もしていたんだなと感心しました。

第3部はポップな楽曲が盛り上がる演奏の中、次男が1曲、ギターとコーラスで前に出て演奏も行いました。

第3部は、各パートがそれぞれ趣向を凝らしたカラフルな衣装で登場したので、鮮やかなステージでした。

ラストに演奏をしながら、各パートが挨拶をして舞台を降りていきます。

最後は部長が一人になっても吹き続け・・・

先生が止めに行き・・・

素敵な終わり方でした

2014年09月23日(火) 22:04 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索