追い込まれると

今日は、雨も雪も降らず、くもりですが穏やかな天気になりホッとしました。

午前中は足場に乗った雪を落としたり、内部の片付け作業。午後は、あれこれ段取り作業と夕方までの急ぎの見積と提出。最後にまた現場確認。明日キッチンの組み立てが入ります。

来週の火曜日から、またちょっと天気も落ち着きそうなので、やっと塗装作業の始末が見えてきたので、足場の解体もようやく依頼がかけられました。

年内に足場が外せるといいのですが、足場屋の連絡待ちです。ゴミ缶の撤去もして、すっきりお正月を迎えたいところですね。

外構工事の段取りもあるので、近くの駐車場を追加で借りようと思ったら、地主さんの都合で残念ながら借りれなくなりました。不動産屋さんも申し訳なさそうに言っておりましたが、仕方ないですね。

道路も雪が溜まりますし、この時期駐車も大変になります。職人さんのために何とかしてあげないといけません。また駐車場探しですね。

いろんなことを同時に動かしていかないといけないのですが、追い込まれると人間ってなんとかやるものです。追い込まれ続けているなって気もしますが・・・。

昨日のチラッと見えた青空を思い出しながら、元気を出してやっていきたいと思います。

2014年12月19日(金) 18:28 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索