明日は建て方/今日は記念日

今日は、建て方の準備と日之出の現場の残工事などを行いました。

準備も余裕で出来ると思っていたのですが、日之出の現場が明日にFPの家の会員さんが見学に来るのと、お施主様のメーカーの取説があるために、夜になって思い出してエコキュートに水を溜めたり試運転をしていて、結局帰りは21時になりました。

やっぱり時間があるようで、いっぱいかかってしまうものですね。

 

今日の蓑町の現場です。

午前中の監視カメラでの風景。

資材を荷卸し中で、この後ブルーシート養生まで確認。

午後から現場へ行き、脚立などの道具を運搬して、資材も確認しました。

今日もまだ、ちらほら雨が降る不安定な天気ですね。ほんとに明日だけがきちんと晴れるみたいです。感謝して、建て方も無事やり遂げなくてはね。

 

追伸、今日2月20日は、会社の登記が確定した日です。平成18年に登記しましたので、丸8年経ちました。スタートは4月としていますが、私の中では今日がちょっとした記念日なんですよ。

なにより、皆様からお仕事を頂けたおかげで今日までこれました。本当に心より感謝申し上げます。

またこれからも、お返しするつもりで、頑張ってまいりたいと思います。

2015年02月20日(金) 22:27 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索