前に進むこと

今日は、朝から設計作業と、こまぎれ作業あれこれを行いました。

仕事もどんどん溜まっていくので、とにかくやりかけないと・・・。まずは手を付けるところからです。そうしないと先に進まないですものね。

 

さて、今日はちょっと独り言。

ニュースや新聞、またはSNSなどの記事も見て思う事ですが、批判記事がとても多いという事。

とにかく前に進まないといけない時に、必ず反対する人が出てくる。同じことを繰り返し、結論を出そうとしない。そういう勢力がいます。

物事をプラスに発想できない人たちですね。

きっと世の中には、半分半分違う考えの人がいて、それでバランスがとれているのかもしれないと、これも半分あきらめておりますが・・・。

日本人も、大人が幼児化してきていますね。もう少し大人になっていかなくてはいけないとつくづく思います。そうしないと若者に示しがつかないですね。

その示しがつかないことをしているのが、先に言うマスコミやメディア関係だと思います。どうか、これらの情報に流されないで、しっかりと人を見て判断してほしいと思う今日この頃です。

2015年06月24日(水) 18:58 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索