今日で終了

見学会も土日二日間という告知でしたが、今日は、月曜日がお休みになるお客様を、午前中1件、午後から1件とご案内させていただきました。これで、今回の見学会は終了です。

日中の空き時間に、写真撮影などを行いましたので、またこれから日記にアップしていきたいと思います。

今回は、お得意様限定で、お打合せ中のお客様やOB様にご来場いただきましたので、差し入れをもってきて頂いたり、皆さんと和気あいあいとお話しできた見学会でした。

見学会では毎回、それぞれが丹精込めて作った作品のお披露目ですので、やっぱりこだわって作った部分をお伝えしたいというのがあります。

そして評価をいただくことが、また次の作品に活かしていこうとするバネにもなります。

お披露目するというのは、私自身のステップアップにもなることなんですね。

今回も、見学会を開かせていただいて、お施主様には本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

2015年09月21日(月) 19:12 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索