外は雨で

今日は、午前中に健康診断にちょこっと出かけて、それ以外は現場の段取りと設計作業と残りは経理の仕事をしました。

健康診断は、2日月曜日に胃カメラも予約してきたので、週明けの午前中だけ連絡取れなくなります。健康診断も1年に1度はしておかないとね。行きつけのお医者さんがあるので助かります。

 

経理の仕事の方は、9月末が決算なもので、10月にまとめて会計事務所にお願いしないといけなくて・・・もう10月も末ですものね。

 

昨日から、けっこう肌寒くなりましたので、自宅と事務所もゆるくエアコンで暖房し始めました。

さすがにFPの家なので、すぐ快適になりました。これからがまたFPの家の威力が発揮される季節です。

 

外は、今日は雨でしたので、雨の日の写真を載せます。

昨年の5月の京都の写真です。葉っぱが青々してますものね。

秋の季節も行ってみたいものです。

2015年10月30日(金) 18:37 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索