大晦日

今日は大晦日。朝から事務所と倉庫と大掃除の続き。なんとか終わらせました。この後はゆっくり家族で夕食にしたいと思います。

今年は振り返ってみると、ずっとバタバタしていましたね。

忙しいのは例年のことなんですが、自分でももうちょっと腰を落ち着けてと思うところがありました。

現場が遠いところがずっと続いていたので、車に乗っている移動時間もかなりあったかなと思います。

常に考えながら走り続けた気がします。来年は、もうちょっと机に向かって考える時間を増やしたいですね。

来年の春で、会社も10年目を迎えます。良くやってきたというより、お客様に恵まれ続けたなということが、ことのほか感謝であります。

今年も、工事をさせていただいたお客様をはじめ、新たにお客様になっていただいた皆様に心から感謝申し上げたいと思います。

ありがたい出会いがあって、それぞれに素敵な住まいが出来上がったもの、これから出来上がっていくものもあります。

愛情いっぱいに造らせてもらっているので、それぞれが初々しく成人した若者だと思います。ぜひこれから成熟した住まいになっていきますように、これからも応援していきたいと思います。

では、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年12月31日(木) 18:08 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索