FPの家デザインアワード2016お知らせ

今日は、朝の雪かきから始まりましたね。

福井では珍しいパウダースノーです。 これはサラサラ過ぎて雪かきしにくい雪ですね。

午前中は名古屋から当社のために、車で営業の方が来てくれました。約束はしていましたが、さすがに来れないだろうと思ったのですが、遅れても律儀に昼前にいらっしゃいました。お疲れ様でした。

午後からは、2月から着工のお客様の本契約がありました。これからという時に雪が降ってきましたから、ご心配もあるかと思いますが、無理せず万全を尽くして進めていきたいと思っております。

 

さて、今日からFPの家のホームページ上で、FPの家 デザインアワード2016の投票が始まりました。

当社の建物も、4件載せていただきました。該当する竣工期間の建物全てを載せていただき、本当にありがたいことと思っております。

全国のFPの家の工務店さんの力作ぞろいですので、ぜひご覧になって見てくださいね。

こちらをクリック→FPの家 デザインアワード2016

 

2016年01月25日(月) 18:27 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索