型枠工事

今日は、午前中現場確認と打合せ、その後は発注作業や工事の段取り作業を行いました。

現場の方は、朝から型ばらしをして、立ち上がりの型枠が組み立てられました。ここまで順調にきております。

 

さて夕方に、お客様がみえられたのですが、実はよその工務店さんで建築中の方です。

当社にもお声かけ頂いていたのですが、タイミングが合わず断念したお客様で、ほんとうに申し訳なかったのですが、こうやって訪ねて来ていただけると、とてもうれしい次第です。

建築関係のお仕事をされていた方なので、ご自身のお宅は、図面も書かれるし監督もされて、気密測定も0.4を出されたというので、ほんと素晴らしいと思いました。

高気密・高断熱は初めての工務店さんを使われて、その結果を出されたので、すごいですね。お互いに情報交換も出来て、よかったなと思います。

2016年02月23日(火) 18:56 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索