今日もお客様と

今日は、朝8時からお客様宅でリフォーム打合せ。その後現場確認打合せ。10時からお客様宅換気システムメンテナンスと網戸の修理。午後はお客様宅換気フィルターのお届けとメンテナンス。16時からお客様打合せと設計契約でした。

16時のお客様とは、お話が楽しくて、気がついたら21時を回っていました。ぜんぜん時間のたつのがわからなくて話しておりましたね。

5時間も何をそんなに話していたかと思ってしまいますが、家造りってそれだけ考えることがあるものなんです。

個人の家を設計するというのは、昔に設計事務所で、不特定多数向けの公共施設の設計をしていた頃には味わえない、醍醐味があります。

そして、設計だけでなく、今はそれを実際に手を掛け、作り上げるまでの仕事ですから、気持ちの入れようもまるで違いますね。

なによりも、期待してくださり、喜んでいただけるご家族がいてくれることに、この上なく喜びと感謝をいたしますね。

つくづく、いい仕事をさせてもらっていると思っております。

2016年04月23日(土) 23:05 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索