価値が残るものを

今日は、午前中お客様来社打合せ。午後は、私用で妻と石川に行って、実家にも寄ってきました。

実家の母に、以前にiPadをプレゼントしていたのですが、Wi-Fiがつながらなくなったということで接続設定をしてきました。

実家の母も、日記を読むのを楽しみにしてくれているので、読めないと寂しいでしょうからね。

 

日記(ブログ)も毎日書き続けて、10年になるかと思います。最初の頃のが消えてしまって残念なのですが、やはり大事なのは今ですね。

今現在の想いを書き続けて、自分に対して今日1日どうであったかを考える機会をもらっていると思います。

SNSと呼ばれるものに関しては、ツイッターは今日の予定や連絡事項をホームページのトップページに表す役割として使っていますが、フェイスブックはいまいち使いこなせていません。

やはり、きちんと物事を伝えたり、文面を残そうと思うと、ブログの方がいいと思っています。

時代が今後また変わっていっても、変わらず価値が残ってくれるもの。そういうものを大切にしたいですね。

(写真は東本願寺の御影堂門)

2016年04月24日(日) 20:26 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索