塗装工事

今日は、午前中はカウンターの穴あけ処理と塗装作業。途中10時に先日外壁リフォームを終えたお客様宅へ。お施主様と最終の確認に。午後は、発注作業と見積変更の作業など行いました。

塗装工事は、今日と明日にかけて塗装屋さんに入ってもらっています。

白い塗装も塗料や塗り方でさまざまなのですが、公共施設で塗ってあるような安い塗装では、すぐに剥げてきますし、肌触りも違うので、手間もお金もかかりますが、いい塗装のほうをお願いしました。

私の方は、自然塗装を塗る部分の残りの作業を行いましたが、午後からは邪魔になるので引き揚げました。埃が立ってもいけないので、無理を言って日曜日に来てもらっているので邪魔してはいけません。

塗装工事は、リフォームも同じですけれど、思った以上に手間やお金がかかっても、なかなか追加請求とかお願いしにくいものです。

それでもきちんと仕上げる義務がありますので。お金のことはこちらが責任を持って、とにかくいい仕上げをとお願いしています。

2016年06月12日(日) 18:45 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索