資材搬入/父の法事

今日は、午前中事務作業とあれこれ段取り作業。午後は、法事の為石川県に行ってきました。

花堂の現場は、構造材の資材の搬入がありました。それぞれ梱包にはビニールの養生がしてありますが、さらにブルーシートを掛けてもらっています。

さすがにたくさんになりましたね。これが1日で建物となりきれいに片付きます。

 

今日は実家の父の1周忌の法事で、遠くからも親戚の方が集まってくれました。

皆さんでゆっくり夕食の席があったのですが、生前の父の話を聞けたりして、初めて聞くような事柄でしたが、改めてありがたい気持ちになりました。

父のおかげで、今の仕事にご縁を得て、経営とか自分の柄ではないなと思うことがあっても、生業として生きていけることに、いまさらながら父の力を借りて出来ているんだなというふうに思いました。

ひとつひとつ、それぞれの仕事に対して、ご依頼いただけていることへの感謝に尽きません。

すべてのことに、出来る限りのことをさせていただくように、これからもがんばりたいと思いました。

2016年06月18日(土) 21:53 | カテゴリー: 家族, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索