2階お風呂とユーティリティー

今日から8月ですね。早いものだなと思います。

今日は、1日設計作業に没頭させていただきました。

さて、またNI邸の写真の続きです。

2階お風呂のお宅なんですが、とても機能的に出来ております。

手前が洗面スペースで、奥の方に脱衣スペースとして、ロールブラインドで仕切れるようにでぃていますね。

タオル入れ、脱いだものを置くカウンターに、下は洗濯物を分けて放り込む開口付の扉。その下に体重計を押し込める奥行の浅い隙間があります。

家族それぞれに仕分けられる引出しがあります。

こちら、引出しに板をセットして、洗濯物を畳むこともできます。

鏡が付いていますが、こちらは扉になっています。

こんなふうに、細かいものが入れられますね。

実は、換気システムのパイプが縦に通るものですから、そこに違和感なく収納を造らせてもらったものです。

その左手に洗濯機を置くスペース。このあと洗濯物も掛けられるパイプと棚を造らせてもらいました。

物干しをする場所も考えてあるのですが、それは明日ご紹介します。

2016年08月01日(月) 18:44 | カテゴリー: インテリア, 日記, 納まり   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索