完了検査完了

今日は、朝一、花堂現場で環境測定バッジ回収。その後、リフォーム現場で打合せ。その後、また花堂の現場で設備屋さんと打合せ。その後、鯖江の現場確認と真木町の現場で基礎の墨出し作業。

午後は、花堂の現場でフラット35Sの検査と住宅センターの完了検査。その後、現場で作業。その後、地鎮祭の準備を行い、夕方にお通夜に行ってまいりました。

花堂の現場の階段吹抜けです。写真では仕上がっているように見えますが、セッコウボード下地のままです。

今後、お施主様自ら、塗り壁を施工されますので、壁に1本付け梁が入っているのは、足場を掛けられるようにと考えて付けたものです。

検査員の方、お二方とも、こういう形での仕上がりは初めてご覧になったのか、変わってるなぁとそれぞれ感想をおっしゃっていました。

鉄管の手摺も、こんなのよく作ったなぁと感心してましたね。

それぞれ、なんの指摘事項も無しで完了。無事お引き渡し出来そうです。

工事途中の様な現場でしたが、これでホットいたしました。

2016年09月21日(水) 19:19 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索