パネル荷受け

今日は朝一、真木町の現場でお客様打合せ。その後、鯖江の現場でパネルの荷受け。その後、真木町の現場に戻り、大工さんと打合せ。その後は、リフォーム現場で塗装屋さん指示と、作業を行いました。

こちらは床パネルです。本当は今日、土台伏せから床パネル敷きまで行う予定でしたが、天気予報で雨が降ることがわかっていたので延期しました。

土台も、パネルも濡らしたくないですからね。

ブルーシートを3重くらいに重ねて養生しました。大工さんには3現場お願いしているので、予定のやりくりが大変ですが、なんとか晴れの日に行いたいと思います。

リフォームの現場も、あと一息です。今日は、既存の棚を動かしたり固定したりで、晩までかかりました。

リフォームは、とにかく手間がかかります。

2016年10月25日(火) 18:28 | カテゴリー: リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索