暖かい家

今日は、朝のうちにお客様宅訪問打合せ。午後はお客様宅でメンテナンスの手ほどきをさせていただきました。

その他は、自宅の階段に手すりを付けるのと、書斎の整理収納を行いました。

我が家の階段には、ずっと手摺を付けていなくて、いつでも付けられると思いながらずっとほったらかしでした。

「紺屋の白袴」みたいなもので、自分の家のことは後回しになって、16年間付けてませんでした。

無くてもいいかなと思ってましたが、あると使ってみて安心感はありますね。

今は、法律上付けないといけませんから、新築の物件には必ず付けております。

 

さて、今日もお客様のお宅に伺って思うのは、玄関入って暖かいなぁという感想。FPの家ですからね。そうなんですがやはり、自分が建てた家が暖かいという実感が、うれしいものです。

いい家を造れてよかったな。という良い気分で今日も過ごせました。

2016年11月27日(日) 18:51 | カテゴリー: 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索