大晦日

今日は、2016年の大晦日ですね。今年ももう終わりで、区切りをつける日ですね。

今日は、朝から予定をたててあれこれ大掃除。事務所と自宅の換気システムのメンテナンスも行いました。

予定のすべては出来ませんでしたが、それぞれきちんと出来たので気持ちがいいです。

 

今年を振り返ってみると、メンテナンスとリフォームの依頼が、これまでにないくらい多い年でした。

10年以上前の以前の会社の時のお客様から、いろんな修理依頼やメンテナンスが入りました。

やはり10年を超えると、あれこれメンテナンスも必要かと思いますので、そんな時に思い出してお声を掛けてくださることに、心から感謝したいですね。

当社も設立して10年目を迎えた年でしたが、なんとも慌ただしい状況が続いて、自分でもバタバタしているなと反省しながらやってまいりました。

来年はちょっと落ち着いて、仕事の進め方にももっと工夫をしていきたいと考えております。

今年は、整理収納アドバイザー2級の資格を取ったのもきっかけで、物事をきちんと整理する癖をつけていきたいと思っています。

すべては、お客様により喜んでいただけるように。そして、メンテナンスであれリフォームであれ、遠慮なくお声かけ頂けるような、余裕をもっていきたいと思います。

 

今年も、本当にお世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年12月31日(土) 18:27 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索