夕方に地鎮祭

今日は、朝一現場確認と大工さん打合せ。その後、10時からお客様来社コーディネート打合せ。

午後は、お客様来社プラン打合せ。その後、春江の現場に行き、地鎮祭準備をして、17時から地鎮祭を行いました。

夕方に地鎮祭を行うのは初めてでしたが、あれこれ予定が混んでいる中で、地盤改良の段取りもあって、急遽行うことになったものです。明日が「仏滅」で、今日が「先負」なので、今日の午後がよかったですね。

西日が強くて、テントも影にならなかったですが、雨が降っているよりはずっとよかったです。

この後、ご近所の挨拶回りもさせていただきました。

テントを片付けた後です。 広々とした、本当にうらやましい土地ですね。

ここでまた、これから工事をさせていただくことに、心から感謝いたします。

2017年06月17日(土) 19:25 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索