駐車場仮設

今日は、午前中にお客様宅訪問、換気メンテナンス。午後に春江の現場と勝見の現場確認。その他は施工図や設計作業でした。

換気システムのお掃除も、お客様ご家族が手伝ってくださり、にぎやかに楽しくさせていただきました。きれいに大切にお住まいいただいているのを拝見すると、本当にうれしくなります。

春江の現場は、駐車場部分を、近所の土建屋さんに、きれいに砕石を入れていただきました。

重機が入ってもいいように、鉄板も貸してくださいました。

反対側から見た感じです。わかりにくいですが、電柱から引き込みポールも用意して、電源も昨日引き込めました。

道路幅3mで、車の駐車に困っていましたが、今度から楽にとめられるので助かります。

早く工事に入りたくて、うずうずしますね。

2017年06月24日(土) 18:02 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索