撮影の技術

今日は、久しぶりに雨の日となりました。恵みの雨のように感じます。

夏休みに入って、水曜日から次男が帰省していたのですが、今日の午後にまた、東京に戻りました。サークル活動など、いろいろ夏休みも予定があるんですね。

これまでに作ってきた作品を、コピーやパソコンで見せてくれました。

上の写真は、模型を作って、自分で撮影してパンフレットのようにまとめたものです。

光と影の使い方を丁寧に考えて撮った写真ですね。

 

今は、パソコンソフトであれこれ調整できるのですが、こちらの写真は、撮影時にしっかり調整して生の画像で勝負したようです。

カメラも講義や実習を受けて、さらに個人的に先生と撮影して回ったりしているみたいで、かなり腕が上がっています。

私も写真が好きですが、習ったことが無く、知識に乏しいので、教えてもらわなくてはと思っているところですね。

2017年07月23日(日) 18:45 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索