完成気密測定結果

今日は、午前中気密測定。午後は、設計作業。夕方に環境測定バッジの設置を行いました。

気密測定の前に、風速を測りました。

測定したときは、1.5~1.8m/sくらいでしたが、もうちょっと強く吹くときも。

気密測定には、なるべく風が無いほうがいいのですが。

ユーティリティーに設置しました。

機械も、今年6月にチューンナップされております。

結果は、0.215㎝2/㎡と十分な結果ですね。

FPの家の性能の高さを証明できたと思います。

夕方に、環境測定バッジを設置してきました。明日の朝まで設置して、ホルムアルデヒド等が出ていないか調べます。

今日は、エアコンを止めていたのですが、夕方になっても、まだ涼しさを感じるくらいでしたね。

 

さて、しばらくご無沙汰してしまいましたが、春江の現場の監視カメラ映像です。

基礎も完成し、仮設トイレも設置されました。

明日は、墨出しとキソパッキン設置工事に行く予定です。

2017年08月02日(水) 18:10 | カテゴリー: 家の性能について, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索