土台~床パネル搬入

今日は、朝一に土台材料の荷受け。お昼ごろに、FP床パネルの荷受け。養生作業。

午後からは、お客様を1件、勝見の現場ご案内をさせていただきました。

土台・大引き材料の荷受け風景です。

トラックに載っている材料は、よその現場の材料です。

お昼ごろに、関ヶ原の工場から運んだ、FPパネルの荷卸し風景です。

滋賀の方は、雨風で荒れていたそうですが、台風より早くこちらに着いてくれました。

雨の降ってない時に、降ろせてよかったです。

ブルーシート1枚目の養生風景です。

ブルーシートを重ねて掛けて、ビニールひもとロープで、縛り付けてきました。

もう1台、屋根パネル等も降ろす予定でしたが、運送会社の倉庫で一時預かりしていただくことにしました。

今晩に、台風来そうですが、この監視カメラで、時々確認したいと思います。

土台・パネル伏せは、明日の予定を延期して、明後日に行う予定に変更しました。

2017年08月07日(月) 18:20 | カテゴリー: 日記, 現場, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索