小屋根の増築

今日は、朝のうちに発注や段取り作業。その後、自宅と隣の父の家の間に小屋根を架けるリフォーム作業。

午後は、今日来る予定の業者が明日になってしまって、春江の現場作業は明日に持ち越し、明日のキッチン組立の段取りをしに、現場確認。

その後、ポリカの波板を買って帰り、小屋根の施工を完了しました。

足場の取れた、春江の現場外観です。スッキリしましたね。

外回りもこれから追って作業していきたいと思います。

 

こちらは、夕方になって暗くてよく見えませんが、今日取り付けた小屋根です。

幅は95㎝しかありませんが、奥行きは2m40㎝ありまして、母がもしかして押し車を使うようになったら、それを置くスペースにもと考えて造ったものです。

母も、明日退院して帰ってくるので、トイレや手摺や、いろいろリフォームしておいた分、喜んでくれるかなと楽しみにしています。

2017年10月13日(金) 18:33 | カテゴリー: リフォーム, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索