明日は見学会です。

今日は、1日見学会の準備を行いました。

今日は、ギリギリになって、外のピンコロ下流しの工事に左官屋さんが来てくれたのと、補修屋さんが夕方来てくれて、床ののりと傷の補修を行ってくれました。

私も、備品を飾って、外回りを掃除して終わりと思っていたのですが、会社の備品のダイニングテーブルが、いまいち色が合わなくて・・・。

思い切って外に出して、塗装をサンダー掛けして落とし、室内の着色と同じ塗装で塗り替えました。

そんなことをしていたので、遅くなったのと、補修屋さんの作業が終わってから、また話し込んでしまって。

補修屋さん、私の建てる家をとても気に入ってくださっていて、毎回違うし面白いと言ってくれます。

補修が無くても、見たいから呼んでほしい。と言ってくださりますね。

そんなわけで、仕上がりを写真に撮ったのでご覧ください。

左手のテーブルが、塗り直したものです。

無垢のパイン材なので、いくらでも削れるのが助かりました。

TVカウンターもスポットが当たって、いい感じでしょ。

キッチン側から見た写真です。

こんなに見せちゃいますが、見どころはやっぱり現場で、その空間に立ってみないとわかりません。

ぜひ、お電話でも結構ですので、見学のお申込みください。

どうぞお待ちしております。

2017年11月10日(金) 20:35 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索