見学会終了しました。

今日は、見学会の2日目でした。

朝一にお施主様ご夫婦が来て下さり、土間収納入口の暖簾を付けるのに、高さを見てもらいました。

その後、今日は4組のお客様においでいただきました。

そのうち、1組は同じFPの家の会員さんです。毎回のように見に来て下さり、工夫した点などご紹介させていただいております。

良いアイデアは、ぜひ真似して使っていただきたいですね。

今日も、それぞれ来てほしかった皆様においでいただき、とても良い見学会となりました。

今回の建物は、当社の設計で特徴的なロフト空間を活かしたプランでした。

小さくても、合理的に間取りを作って、住みやすい空間と広がりを実現しました。

さらに、空調関係も各部屋に行き渡る工夫を凝らしています。

そして、やっぱりデザイン。

与えられたものではなく、お施主様がこんな家に住みたいというデザインの中で、気持ちよく住んでいただきたいですよね。

それを実現するために、コツコツ作り上げていくのが、当社の家造りです。

今回も、お施主様に細かいこともあれこれお聞きしながらでしたが、うまくテイストがまとまったとうれしく思っています。

土日のご都合のつかなかったお客様を、ちょっと後日にご案内させていただく予定ですが、とりあえず本日で見学会は終了です。

お施主様には、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

2017年11月12日(日) 18:22 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索