外壁リフォーム開始

今日は、朝から外壁リフォームの現場確認。塗装屋さんは、雨の中ですが高圧洗浄作業。

その後設計作業で、15時にリフォーム現場に戻ってお客様と打合せ。

夕方に集金のお客様来社と、プラン提出お客様来社がありました。

今日は、強い雨が降ることもあって、リフォームの現場でも、雨どいが役に立ってないくらいの雨だれです。

いろいろ悪いところもチェックして、直しながら工事を進めて行きたいと思います。

各業者さんが、それぞれずっと忙しくて、こんな時期まで工事開始が遅れてしまいましたが、台風で雨樋も壊れてしまい、この際にすべて取替となったので、ある意味遅れて幸いでした。

それと台風の時に、足場を立てて工事していたらと思うとぞっとします。

これから天候もよくありませんが、時間をかけて、リフォームしていきたいと思います。

2017年11月16日(木) 18:12 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索