大掃除/大晦日

今日は、自宅と事務所と倉庫の大掃除。ここをやろうという部分は済ませました。

午前中は、お天気が持ちましたので、事務所のハイサイドライトも脚立を持ってきて窓ふきが出来ました。気持ちもスッキリしました。

 

今年もいよいよ大晦日を迎えました。

今年もいろいろありました。 もう思い出になるんだなと思うと感慨深いです。

1年1年が、感謝の積み重ねです。

テレビで松井秀喜さんが言っておりましたが、常に「反省と準備」の繰り返しですと。

いい言葉だなって。

とくに「準備」って言葉が残りました。

いろんな事が、この言葉に当てはまります。

この普通の言葉を来年の課題にしたいなと思いました。

 

今年も1年、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

皆さま、どうぞまた良いお年を迎えますように、お祈りしております。

2017年12月31日(日) 17:56 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索