時間と手間を

今日は、午前中に大工さんと工事内容打合せ。夕方にお客様来社打合せ。

その他は、施工図の作成と発注作業を行いました。

現場の方は、次の工事まで待ちになっていますが、施工図や段取り作業など、いろいろやることはたくさんあります。

もうこれでいい。と考えればそれまでなのでしょうけれど、けっして最後まで手は緩めません。

時間の許す限り、最後までねばって、やり切ることが大事だと思いますね。

こちら、以前に長男が作った、工事中の倉庫の模型です。

外壁の色決めを行うために作ったので、三つあります。

なかなかパースと違って、模型は時間もかかるし、手間も大変です。

ただ、こういう過程を経て決めていったことは、価値があるように思いますね。

 

普通どんな会社でも、早く決めて、早く終わらせるというのが原則であるかと思います。

でも、当社は違います。

時間がかかっても、住むお客様にとって、最善になることのほうを優先いたします。

2018年01月29日(月) 18:51 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索