恵みの青空

今日は、福井もお天気に恵まれました。

朝から、太陽光の載っているお客様宅へ行って、仮の防雪用の板の上にさらに板塀を作ってきました。

帰ってからも、ずっと雪かきです。

今朝の家の前の光景です。

自宅と事務所前。

自宅の屋根雪はほぼ落ちて、先端だけ残っています。

昔の雪止めは、少しづつ滑って落ちてくれるんです。

今日は、隣の倉庫の雪下ろしと手前の駐車場をやっつけます。

かるく半分くらいだけ降ろしました。もう3回目かな。

嫁さんの車も、出せるようにしました。両サイドに精一杯積み上げましたが。

 

今日は、夕方にお客様宅に図面を持っていったのですが、たぶん普段なら30分くらいで行って帰れるところ、渋滞で3時間半くらいかかって、やっと帰れました。

もっと早い時間に行けばよかったな。

 

明日は、恐れ入りますが、長男の引っ越しの荷物を取りに神戸まで行ってきます。

1泊して帰ってきますので、福井を留守いたしますが、宜しくお願い致します。

2018年02月09日(金) 20:13 | カテゴリー: 大雪2018, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索