春一番

今日は、朝一に越前市の落雪でご迷惑をかけた、お隣の電気工事店さんにお詫びに行きました。

社長さんからは、逆に優しい言葉をいただきました。

ご近所に迷惑をかけるというのが、一番嫌いなことなので、昨日から辛かったのですが、ホッといたしました。

雪が溶けているだろう、4月の第1週から修繕工事をさせていただくお話をしてまいりました。

 

その後、落雪で室外機が破損したお客様宅へ、現場確認に伺いました。

当社の火災保険に入っていただいておりまして、保険で新品に交換させていただきます。

 

午後からは、雪かき作業です。

道路除雪の雪がたっぷり積まれております。

ここしばらく降らない様子なので、まずは車が入れるようにしました。

明日から、基礎の中の除雪を行っていきたいと思います。

今日は、春一番が吹いたそうです。

本当は、建て方を予定していた日なんです。

こんなお天気にまた出来たらいいなと思っています。

2018年02月14日(水) 18:25 | カテゴリー: メンテナンス, 大雪2018, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索