デザインアワード2018審査員特別賞

今日は、現場確認打合せと施工図作成を行いました。

 

さて、先般行われた「FPの家デザインアワード2018」が発表されました。

当社の「ナチュラル×ブルックリンスタイルの家」が審査員特別賞に選ばれました。

下記から、ぜひご覧ください。

「FPの家デザインアワード2018 審査員特別賞」

コメントにも書かせていただいたのですが、FPの家のご縁で2代に渡って設計と今回は施工もさせていただきましたお宅です。

お客様からのご依頼には、もちろんどなたにも常に誠心誠意を持って挑むのですが、ご縁つながりだと、最初から身内のような親近感から、また別な想いがこもるものです。

今回は審査員特別賞という、プロの方が選んでくださったということも、嬉しかったですね。

また賞に入らなくても、このような物件を紹介できる機会を、毎年続けていってほしいと思います。

2018年03月23日(金) 18:34 | カテゴリー: お知らせ, デザイン, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索