銀黒塗装

今日は、細かい山積している案件を整理する為、朝から事務作業に見積作業・設計作業と役所や銀行と現場確認と、お客様来社打合せ。その他は電話であちこち打合せを行いました。

どの案件も、これからというものなので、終わらせたわけではないのですが、次々やるしかありませんね。

あとは、好きな設計や現場作業が待っているので、そちらに精力をつぎ込みたいところです。

こちらは、大東の現場の化粧柱です。反射して光っておりますが、銀黒を塗っております。

こちらは、化粧梁ですね。面積も広いし、長さもあるので刷毛目をきれいに見せるのがなかなか大変です。

塗装屋さんにも、塗り方の相談をしたのですが、プロでも銀が混ざったものは塗りにくいそうです。

通常ならローラー仕上げか、吹付ですね。

でも、刷毛目がヘアラインのように見えてかっこいいので、そこにこだわって息子がすべて塗っております。

私も、加わりたいところですが、前述の忙しさの為、全部まかせている状態です。

以前だと、現場作業も私ひとりで行っていたので、その点ではすごく助かっていますね。

2018年04月16日(月) 19:02 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索